2016年の4月から11月にかけて、東日本地域の4都市(宮城県仙台市、長野県長野市、茅野市、東京都多摩市)が"宮沢賢治"をテーマとした市民創作プログラム、および「風の又三郎」の舞台作品の創作・上演に、世界で活躍する舞台演出家小池博史らとともに臨む。

2016年6月17日金曜日

[多摩]パルテノン多摩『小池博史 演劇創作プログラム-KENJIへの旅‐』稽古4日目

こんにちは、
パルテノン多摩です!
休館日に伴って稽古も2日間お休みとなり、
リフレッシュして4日目を迎えました。

いよいよ本番が見えてきたこともあり、小池さんの指導もさらに熱さを増します。
時おり厳しい指摘も飛びますが、そのあとの「ついテンションが上がっちゃうなぁ」と
照れている(?)反省している(?)様子が小池さんらしくて和みます。
 
ステージに登場するタイミング、セリフを言うタイミング、動くタイミングから、
どこを歩くか、どこへ立つかなど、とにかく間合いを掴むのが大変です。
 
 
 
小道具や衣装が少しずつ登場しています!
 
 
スロームーブメントも、小池さんからはまだ辛口評価を受けていますが、
日に日に磨かれています。
 
 
それぞれの見せ場も、洗練されてきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
あと2日でどこまで仕上がるか、
どうぞお楽しみに!
 
《実施概要》
演劇創作プログラム:2016611日(土)~13日(月)、16日(木)~18日(土)
成果発表公演:2016618日(土)15:00開演
公演会場:パルテノン多摩小ホール
入場無料(300名/先着順)


0 件のコメント:

コメントを投稿