2016年の4月から11月にかけて、東日本地域の4都市(宮城県仙台市、長野県長野市、茅野市、東京都多摩市)が"宮沢賢治"をテーマとした市民創作プログラム、および「風の又三郎」の舞台作品の創作・上演に、世界で活躍する舞台演出家小池博史らとともに臨む。

2016年7月10日日曜日

仙台市市民文化事業団 小池博史ブリッジプロジェクト 創作プログラム『KENJI』7月8日②


8日、ホールに入った舞台サポートスタッフの瞳が爛々と輝きました。
うわー、ホールだ!平台だ!バトンだ!天井高い!

ソデから見た舞台です。




あと2日間は、練習室に戻っての稽古となります。


【出演者紹介】

今回酔っ払い役で出演する三品英士さんです。

身のこなしが軽やかで、他の出演者にもよく演技をアドバイスしてくださる頼れる存在です!



・普段は何をしていらっしゃいますか?

楽しく生きています。

・おいくつですか?
60代ぐらいです

・最後に意気込みをお願いします
まずは自分から精一杯楽しみます!


続いて出演者最年少、高校一年生の丹野なぎささんです。いつも一生懸命で、出演者の中の
ムードメーカー的存在です。

・いつからお芝居をしていますか?
ミュージカルを6歳から、演劇は小2ぐらいか
らしています。

・いままでどんな役を演じてきましたか?
 10代から50代の役を演じたことがあります

・最後に意気込みをお願いします
 小池さんのご指導を自分の演技に取り入れて
  本番に演じられるように頑張ります!




・・・・・12日の公演へのご来場をお待ちしています!・・・・・









0 件のコメント:

コメントを投稿